SSブログ

本田昌毅 うつ克服総合プログラム コツ 再現性 注意点

「うつ改善総合プログラム」の本田メンタルクリニック総院長・本田昌毅さん、どういう人?経歴は?

うつを改善することと共に、
『自分の理想とする人生を歩む』ためのプログラムって言うのは本当かなぁ。

信じても大丈夫かどうか迷ってて、Wikipediaとかも調べたけど
いまひとつ情報がないんだよね。

2chでは?実態とレビュー

うつを改善するのに、壮絶な覚悟とか、必死の努力とか
そういったものは回復を遅らせる原因になることもあるから、
『適当に』『8割の力で』『とりあえず』『気楽に』という感じで
力を抜いてプログラムを実践していくといいんだって。


「うつ改善総合プログラム」の中身

まずは始めてみよう 
\xA3
やっぱり、早い方がいいよね〜










なんとなく、日韓首相、関係改善へ「意思疎通を加速」 弔問外交の最終日が気になっている…。




じゃあまたそのうち。



>>「うつ改善総合プログラム」の詳しい内容はコチラ






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。