SSブログ

あがり症改善プログラムの購入者の体験談 その効果は本当?

ネットでも話題だったヒプノセラピスト・児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム」だけど
極度のあがり症だった人が300人の前でスピーチできるようになり、
スピーチの全国大会で準優勝するまでになれた、あがり症改善法って、実際どうなの?

購入してないでアレコレ言っているスレじゃなくて
実践した人のレビューってないのかなぁ。

使ってみた!評価と口コミ

あがり症の場合、場数を踏むことで、
「人前に話すことを想像して不安になる⇒失敗するんじゃないかと怖くなる
 ⇒本番で失敗する⇒次回さらに強い不安を感じるようになる」
という負のスパイラルに陥り、逆に症状がますますひどくなってしまうから、
深層心理に直接介入を行う心理療法が必要鼻
垈跳腓覆鵑世辰董\xA3

人の意見はいろいろだけど、効果ありそうだよね?

取りあえず実践してみたいな。










そういえば、どうもこの頃、【すげぇ!】Googleで「NASA DART」「探査機 DART」等と検索! → 探査機が飛んできて爆散するぞ!!のことが気になってるんだよね…。




では近いうちに書きますね。



「あがり症改善プログラム」の詳細








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。