SSブログ

ブレインアイ ためしてガッテン やり方

ゲームのような脳活性プログラムを楽しむだけで、
脳の「思考力」「想像力」「集中力」「記憶力」などを養い
脳のみる力=「脳内視力」の改善と強化を目指せるって言っている
前田和久さんの「ブレインアイ〜視力回復&脳力アッププログラム〜」。

なんかスゴイって思ったけれど
怪しい気もする。

実践して本当に効果があった人、いるの?

こんなレビューがありました

この視力&脳力アッププログラムは
基本的に、小学校1年生でもラクに行えるくらい、
簡単でわかりやすい方法になっていて、

大人なら、どんなに不器用な人でも
簡単にできてしまうレベルのものなんだって。

なるほどね〜悪くなさそ\xA1
うだね。










何やら最近、月収20万円だと手取りはいくら?所得税と住民税、年金保険料等を引く【動画でわかりやすく解説】のこととか気になるの…。




では次の機会に。



「ブレインアイ」の詳細はココをクリック






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。