SSブログ

中西洋介 バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜 徹底検証・レビュー

中西洋介さんの「バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜
って知ってる?

こういう商品ないかなーって探してたんだよね。

日本代表選手が取り組んでいる最高の練習方法を
バドミントンナショナルチームコーチが徹底解説する、
次世代を担う若い選手に向けたバドミントン指導DVDって言っているね。

具体的にどういうことができるのか
ネタバレ記事をチェックしているところ。

購入者によるレビュー

日本トップレベルと言えるバドミントン選手たちが
“どんな狙いをもってどんな練習をやっているのか?”が分かるから、
効率よく実力をつけることが出来るし試合で勝てるようにもなるらしいね。

面\xA1
白そうだね。
試してみてもいいかも。










なんかエンゼルス4連勝、大谷12号ソロ 吉田は二塁打10本目 ともに4打数1安…に興味があるの。




それではまたいつか。



「バドミントンシングルス」の詳細はコチラ






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。