SSブログ

飯嶋志帆 「Inuversity〜いぬ大学〜」は実用的? 内容ネタバレ

ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「Inuversity〜いぬ大学〜」。

すごく売れているらしいけど、どうなんだろう?
ちょっと気になる。

20,000頭のワンコに囲まれて誕生した、
やればやるほど愛犬との絆が深まる“しほ流しつけ術”なんて言っているし
信じてもいいの?

誰でも成果が出せるのかなぁ。

再現性は?レビュー

スマホでいつでもどこでも視聴できる会員サイト式の教材なので、
内容を完璧にすべて頭の中に叩きこむ必要はないし、
どこに何を学べるのかが一目で分かるようになっていて
忘れてしまった時でもすぐに内容を再確認することができるんだってね。

これだけ話題になってるんだから
インチキ、詐機
修任呂覆い世蹐Δ諭\xA3

成果が出ている人もいるし
試してみる価値ある気がする。










何だかアイドル自死訴訟、所属事務所が「ミヤネ屋」に申入れ 報道姿勢を問題視...読売テレビの回答に「大変残念」のことが気になってるの。




じゃあ、次の機会に・・・。



「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」の詳しい内容をチェックする






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。