SSブログ

難波善明 発声・滑舌2.0〜次世代型ボイストレーニング〜購入者の体験談 噂と真実

難波善明さんの発声・滑舌2.0〜俳優の為の次世代型ボイストレーニング〜

1日たった10分練習するだけで、
「現場で求められる発声と滑舌」が身につく方法っていうのは
実際にはどうなの?そんな都合のいいことってある?

購入者のレビューを確認してみる

このプログラムを見て、1日10分の練習を重ねていくことで
長年の発声や滑舌の悩みから解放されるんだって。

声と滑舌に自信が持てるようになると、
人生とコミュニケーションにより積極的になれて、
チャンスも引き寄せやすくなるらしいよ。

やってみたいけれど、大丈夫かなぁ。






・!




何だか最近、手越祐也 独立で「やりがい」とかに関心あるの…。




ではまた次の機会に・・・。



難波善明さんの「発声・滑舌2.0」







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。